博多ぶらぶら | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


昔からある博多の銘菓「博多ぶらぶら」をいただきましたプレゼント

小さいころから馴染みのあるこの博多ぶらぶら、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいラブラブ




音譜博多ぶらぶら、ぶら下げて~テレビのCMは、九州の人なら皆聞いたことあるはずグッド!




老舗の左衛門から出ているこのお菓子、北海道の小豆で求肥を包んでいますお茶

食べやすい餡の中から、やわやわの求肥がラブラブ

内閣総理大臣賞を受賞している、とっても美味しい和菓子ですキラキラ



あんが多すぎないところが、ポイントビックリマーク

一つ一つ銀紙に入っているのでスプーンやフォークもいらず、手軽にみんなで食べられる、15個入りですグッド!

個包装ではないけど一つずつ食べやすいので、職場のお土産にも良いかもにひひ

銀紙の裏側は、博多ぶらぶらの文字の印刷があるのも凝っています目


和菓子好きなら間違いない美味しさ合格

ご馳走様でした~ニコニコ