エポラーシェの美容クリーム | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


外は寒いし、中はエアコンで乾燥するし、お肌のケアもますます丁寧にしなければいけないですよね~口紅

良いクリームはないかなと思っていたところ、エポラーシェの美容クリーム、「ロアビジュー」を教えてもらったので、早速試してみましたよ指輪


このロアビジューは、美容研究家の岡江美希さんが開発した無添加コスメ雪の結晶で、奇跡のオイルキラキラといわれるアルガンオイルが高配合されてるんだそうですパー



毎晩、お手入れの最後に薄くのばして使ってますアップ


クリームは、わりとしっかりした感触ですが伸びが良いですよビックリマーク

超乾燥肌なので、気になる部分は重ね付けをしていますグッド!

肌がしっとりとなるので満足だし、無添加なので安心して使えますニコニコ


ちなみに、開発者の美容研究家の岡江美希さん、めっちゃきれいなんですが、実は男性なんだそうです!!

びっくり~叫び(笑)


全国各地で美容セミナーをやってるみたいですメモ

ぜひ行ってみたいな~にひひ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中