ココナッツオイルプリング | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


NEWココナッツオイルプリングっていう美容法、ご存知ですかはてなマーク

ココナッツオイルでブクブクうがいをすることなんだけど、ハリウッド女優宝石赤やトップモデル宝石ブルーの間で流行っていて、そこから火がついて、今ちまたでブームになってるんだとかベル

「オイルプリング」というのが、アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法なんだそうですパー



ココナッツオイルが口の中から浸透して、体のデトックスをしてくれたりビックリマーク

ブクブクうがいを10~15分くらいすることで、顔の筋肉を動かすことになって小顔効果も期待できたり!!

オイルの粘着力で、水ではとれない口腔内の汚れを落としてくれるキスマーク


そんな効果が期待できるんだそうです音譜



オイルをブクブクって何だか想像できないんだけど、一度トライしてみようグーと、やってみましたチョキ

このレイナチュのココナッツオイルは、一回分がパックになってますビックリマーク


固まった柔らかいオイルを口に含むと、ココナッツの香りがふわ~っとしました黄色い花

クチュクチュ口の中で動かしていると、次第と溶けて液体になりましたよ。

10分ほどブクブクうがいのように動かしてみると、意外と口の筋肉を動かすのでちょっと痛くなってきたなぁカゼ

でも、これが小顔効果を引き出すんですねチョキ

汚れも、取れている気がするビックリマーク

10分経ったら、出して口をゆすいで終了です半月


テレビ見ながらとか、ストレッチしながらとか、ながらでやれる健康&美容法なのでけっこう良いかもひらめき電球

ハリウッド女優やトップモデルに一歩近づいたかなにひひ



レイナチュ ココナッツオイルプリング


株式会社クリオスファンサイト参加中