妊娠中に良い紅茶♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


妊娠9か月も最終週に入り、あとは早産にならないように日々を慎重に過ごすポポです時計

張り止めの薬も飲んでるから、今はまだあまり運動とかできないガーン

けど、安産に良いと言われることはやりたいですよね~


今出産準備としてやってることは、とにかく体重を増やさないことビックリマーク

それから、赤ちゃんのために栄養のあるものを摂取すること!!

青汁も飲み始めました得意げ 

あ~まずいあせるもう一杯パー ってやつです(笑)

でも、今の青汁って飲みやすいものが多いですねべーっだ!


そんな中、特に妊娠後期の妊婦さんに良いよという紅茶を見つけました!!

その名も、ラズベリーリーフティコーヒー

名前は聞いたことあったけど、飲んだことなかったひらめき電球

出産準備としてのハーブティーとして、雑誌やメディアで紹介されてます本


研究によれば、毎日飲んでた妊婦さんは、飲んでなかった妊婦さんよりも分娩時間が短かったという結果になったらしい目

欧米では「安産のためのお茶」として伝統的に活用されてるんだとか合格


これは、1人目妊娠の時から知っておきたかった耳

難産だったもので…叫び


ぜひ飲みたい紅茶コーヒー 今からでも間に合うかな~

身近に妊婦さんいたら教えてあげよ~




妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中