堂島ロール♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!



あの堂島ロールに抹茶味があるのをご存知ですかはてなマーク




和が好きポポには、魅力的~音譜

ハーフサイズがあるのも嬉しいですお茶

堂島ロールは、クリームたっぷりで美味しいですよねケーキ




抹茶クリームと小豆が入っていますお茶




抹茶好きにはたまらない~

フワフワクリームと小豆がラブラブ!、スポンジと見事なコラボで最高なお茶タイムとなりました合格



箕面市に堂島ロールの直売店があるんで、そこで買いましたチョコ

ここでは、毎日10時と16時半に、端っこロールという堂島ロールを作る際に出る切れ端のロールケーキをあつめたものが安く売ってるんですよチョキ

けっこう量もあるし、家で食べるおやつには最高ですべーっだ!