ダヴでリッチな気分に♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


ダブのボディソープに新シリーズが登場しました黄色い花


ボディウォッシュ ダヴリッチケア です流れ星


popoの徒然日記-ダヴ1


クローバーシアバター&バニラ と ココナッツミルク&ジャスミンクローバーの2種類の香り。


ポポは、シアバター&バニラを使ってみましたよ音譜


シアバターとは、シアの木の実から抽出されるもので、古くから女性の肌や髪の保護に用いられている成分なんですって。



popoの徒然日記-ダヴ2

手にのせた瞬間、良い香り~宝石赤

今までのボディソープで使ったことのない香りで、ポポの好きな香りでしたラブラブ



popoの徒然日記-ダヴ3

これ、ちょっとの量で泡立ちが良いんですビックリマーク

”濃厚な生クリーム泡”です!!


洗った後は、お肌すべすべ合格

それに、なんてったってお風呂場がいい香りになるのでなんだか優雅な気分になるなぁにひひ


お風呂あがった後も、自分の身体から良い香りが出ていて、心も身体もリラックスできちゃうんですよぉ虹



毎日の疲れた体を、お風呂でリラックス音譜

リッチな気分でリフレッシュできましたアップキラキラキラキラ






buzzlife参加中