冷凍プリン♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!

毎日暑いですねあせる  

アイスが美味しい季節ですが、プリンを凍らせて食べると美味しいって知ってましたかはてなマーク



メイトーのカスタードプリンラブラブ 


popoの徒然日記-プリン3


普通に冷やして食べても美味しいんですが、こう暑いとプリンも冷凍庫で冷やしちゃえ~

ってことで、冷凍プリンにしていただいてみました音譜



うんうん、思ったとおり美味~キスマーク


普通に冷やして食べるよりも、凍らせて食べる方がボリュームがあるように感じて、食べると満足感が大きいですニコニコ




今日は、ホットケーキをちっちゃめに焼いて、冷凍プリンをサンドしてみましたハンバーガー



popoの徒然日記-プリン1



popoの徒然日記-プリン2


カットするとこんな感じさくらんぼ

プリンのカラメル部分がホットケーキとくっつくと、シャリシャリした食感になって、これまた美味しいんだ得意げ

こういう味になるとは、大発見合格





popoの徒然日記-プリン5

プリンをデコってアレンジしてみましたぁキノコ

一応、顔になってますが…パンダ




暑い夏はもうちょっと続きそうです晴れ

美味しいもの食べて、元気にこの夏を乗り越えましょ~ヒマワリグー





メイトーファンサイトファンサイト参加中