NHK総合 火曜 23時から放送の

ワルイコあつまれ


稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 がお届けする

教育バラエティ番組

その番組になんと!! テレ朝アナウンサーの

大下容子さんが こども記者会見 コーナーに

登場するというお知らせにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

みんなビックリしたと思う

いや〜 なんでNHKなの? です

ここ数年NHKと民放のコラボがありましたが

レギュラー番組にというのは無かったかな?


慎吾ちゃんと大下アナといえば

テレ朝 土曜のスマステーション

わが家のレコ機に残されている

スマステーションの最終回

ダビングはもちろんしました でもね

どうしても消せない チューチューチュー


だってスマステは理不尽な終わり方

それはSMAPも一緒

SMAPメンバーの番組は次々に終了した

納得できない終わり方はわだかまりを残すだけ

それは今もずーーーっと思ってるし

許すなんて全く思わない


慎吾ちゃんも大下さんも とてもうれしそう

お二人の話しをもっと聞きたかった照れ


スマステの最終回で小林克也さんが

もう少し広い所でやろうよ

と言ってくれてた

それはテレ朝じゃなかったね

今回は克也さんがいなかったから

次は3人でやって欲しいな