研修で初めて大阪に行くんです

うわ〜い爆笑 大阪!! 大阪!!


大阪といえば…ウルフルズ〜!!

大阪といえば…オーサカ=モノレール〜!!

個人的連想ですが

友達の影響でウルフルズのレッツ・ゴーという

アルバムよく聴いたし

つよぽんの舞台アルトロウィの興隆で

音楽を担当したオーサカ=モノレールは

痺れるほどカッコよかったグッ


初めての大阪 パワーに押されて

なんだか気後れしそうで大丈夫かな〜


とはいえ研修ですから 旅行じゃないし

新幹線の中から富士山眺め

いつも山梨側からの眺めに慣れてると

静岡側はやっぱり違うな〜


と、ここから主婦の職場放棄

洗濯は誰も出来ないから仕方無いけと 

帰ったら地獄…

だって帰った翌日から雨の予報チュー


研修とファンミが重なってることに

今週気づき 爆笑爆笑爆笑

そんな偶然ハート

ファンミは東京以外行かれないから

全くのノーマーク


えーせっかく慎吾ちゃん達と同じ大阪に居るなら

なにか身に着けたい

んでTシャツを着てみようグッ


NAKAMA de ART と BLACK RABBITと

吾郎さんのNo.9 をセレクト

研修の会場で気づいた人がいたら

驚きなんだけど どうかな



研修の合間の短い時間で

観光も楽しみたいと思います

今日は太陽の塔 内部ツアーを

予約したから遅れないよに


研修はいつも初めての地なんだけど

大阪どこまで制覇できるか照れ


勉強もしっかりしないとね✨


家族よ自分の事は自分でしようね