吾郎さんの舞台 

サンソンの再演が発表されました


お〜!!サンソンかぁ


初演の時 数日公演してコロナで中止

2階席の1列目ドキドキ と喜んでいましたが

中止になり悲しかったなぁ

キャストやスタッフの皆さんの悔しさに比べたら

と思います。



再演のお知らせを聞いて うーん迷ってます

題材が重いので 

幸いにも別日で後日観られたのですが

ちょつど重くて頭の中で整理しきれなかった

そんな思いがあるけど



けどね



舞台は一期一会

生ものですから その日その日で違ってくる

それが舞台の魅力



整理しきれなかった頭をスッキリさせるには

もう一度観るしかないかも爆笑




こんな記事がありました

 吾郎さんは色々な鉱脈を持っている俳優





この記事の中で白井さんが
俳優つよぽんも語っています。
吾郎さんとはアプローチが違うと。
舞台アルトゥロ・ウイの興隆のつよぽん好きです
前半終了で倒れて動けず
共演者に引きずられ休憩に入る
パワー全開で吾郎さんとは違いますね爆笑


チケットチャレンジしようかな


そうそう、吾郎さんディレクションのレストラン
銀座ロフト上のBISTRO J_Oで
席が空いてるときだけ食べられる
プチランチやってます🍝
 

 



パスタとサラダとパンで1500円音譜
普段のランチは2800円か4500円のコースだから
(ヒトリートは4400円)
格安であの空間でお食事ができます✨
事前に空席あるか調べることが大事上差し
 

うれしいお知らせがもう一つありました
19日の情熱大陸は森くんです
森且行です
SMAPです
TBSさんグッ
 

 




追っかけてたんですね 森くんを
映画館で行われる TBSドキュメンタリーで
森くんも上映されるし その関係もありますね
 




森くんの予告が流れた本編は
ワルイコあつまれのこども記者会見に出演した
永井陽右さんだったので録画して後で見ようと思っていたらTwitterで騒ぎになっていたのでびっくり!!



もちろん録画予約 完了 (≧∇≦)b⭐


永井さんの生活も想像を超えたものだったけど
森くんもだよね
来週は心して正座で拝見します


とにかく無理はしないで
いい状態のときに復帰してください
ただただ それだけです