えっ!? もう!?


猛暑疲れに寝不足えーん

毎日のお弁当や食事作りに追われ

あまりにも日々慌ただしく

すっかり忘れてました


香取慎吾 2022 明治座公演 Blu-ray

発送通知&お届け通知…はやっ!!

家に帰れば慎吾ちゃんが待っている〜


新しい地図のお届け箱には

新しい地図のマークが中に印刷されてて

毎回 スゴイ!!と感動〜!! (≧∇≦)b


内容はネタバレになってしまうので

詳しくは書かないけど

始まり方がドキュメンタリータッチで

新鮮だった👍


明治座はどの席も良席なんです

3階も1階も経験してますが

それぞれに魅力がある


3階は1階と比べたら

慎吾ちゃんは小さく見えるけど

ステージ全体が見渡せる


つまり、

慎吾ちゃんのステージに対する

こだわりが見える。

ライティングとか舞台装置とか


1階はそれはそれは近い爆笑

今までマメップでしか

見たことなかったから幸せな世界ラブラブ

舞台が客席より高いから

よく見えるんですね 目目


DVDに戻りますが 

バシッ!!バシッ!!っと

慎吾ちゃんのカッコいいのが入ってる

それと

東京SNGバンドの素晴らしさキラキラ

ダンサーさんのカッコよさ拍手拍手拍手


今までにないカッコよさが詰まってるグッ


AnonymousもTRAPも

ジャズアレンジで音譜


明治座、京都劇場へ行かれた方は

感動が蘇り

初めての方は慎吾ちゃんに

酔いしれてください (≧∇≦)b



慎吾ちゃん 

本当にいい歳の重ね方してるね

ちょっと巨大だけどてへぺろ



DVDと合わせてYou Tube観て

東京SNGの魅力をまるっと味わおう!!



 



「東京SNG」大好きなアルバムです

次のアルバムの構想もあるようだけど

ぜひ明治座公演は続けて欲しいな 照れ