楽しみにしてた慎吾ちゃんの

TikTokライブは

中止になってしまい残念えーん

日を改めてやってくれることを

願っていますドキドキ



SMAPさんは止まることなく

進み続け 進化してる

それに追い付くのが必死で

追いつけてないアセアセ



以前と変わらないような忙しさが

戻ってきたと錯覚するけど

テレビには戻ってない


そんな中でNHKさんは凄い

8月1日BSプレミアムで

昨年末に放送された

慎吾ちゃん主演のドラマ

「倫敦丿山本五十六」拡大版を放送キラキラ


8月12日BSプレミアムでつよぽんの

「最後の○○〜日本のレッドデータ〜」

を放送



8月19日から つよぽん出演の映画

「サバカン」


9月23日から 慎吾ちゃん主演映画

「犬も食わねどチャーリーは笑う」


11月公開予定の吾郎さん主演映画

「窓辺にて」


続々公開です

もう〜楽しみ!!爆笑爆笑爆笑


木村くんも映画ありますね

東映70周年記念作品

「THE LEGEND&BUTTERFLY」

なんだか大きな映画ですが

来年1月27日公開


綾瀬さんと木村くんの乗馬シーンでの

微笑みがいいですよね〜

物凄い責任背負わされてるけど

個人的にはミニシアターでやるような

大衆受けしないけど質のいい作品に

出てくれないかなって思ってる


そんな木村くんを観たい


私は平日しか映画とか美術館とか

行かれないんだけど

映画館はガラガラだし

上映されても1ヶ月しないで終わっちゃう

映画だってある。

観たかったのに〜って思うよ。


だから「ミッドナイトスワン」が

1年経っても上映されていたのは異例

映画館がんばれー!!

その為には飲み物やポップコーン買うことも大事です。



明後日16日(土)は

中居くんと安住さん安定の司会

「音楽の日」が午後2時から放送爆笑


お二人の司会は楽しくて

しかも歌う方の邪魔をしない。

引くってことは大事

中居くんにも そろそろ歌う側に

と思いますが、歌出さないよね〜爆笑


SMAPとしてなら歌うんだ

中居正広は



9月9日SMAPデビューの日が

やってきます

おっと、その前に中居くんの誕生日ハート


中居ヅラ、SMAPファン

そろそろ準備です照れ