仕事のお休みも

あと2週間になりました。

早いような長いようなキョロキョロ


お休みのうちにランチ行こう照れ

久しぶりに道でバッタリ会った

友達との約束音譜

何件かお店をピックアップしてくれて

自転車で行こうと誘われたけど

先生に聞いたら

まだ手術の跡が完全ではないので

来月まで無理だなぁと



そうですよね〜アセアセ

まだ抜糸して1週間・・・

歩いて行くことに

退院してから体力に不安があって

大丈夫かなチュー

調べたら45分かかるみたいで



でもおしゃべりしながらだったから

あっという間に着いちゃった音譜

お店の開店時間に合わせたから

すぐ入れてよかった



喉もカラカラだったから

頼んだ炭酸水が美味しかった

石窯焼きのピザが美味しくて

連れてきてくれた友達に感謝キラキラ



そして来た道を戻るのですが

こっち曲がろうかって

途中から違う道を

そしたらマンションのベランダに

SMAPのタオルが干してあるラブラブ


友達と顔を見合わせて

大盛り上がり!!


友達は三世代でSMAPのライブに行ってた

スマヲタ

私の師匠である



だけどね今はお休みしてます

やっぱり辛くてね 離れちゃったの

そんなファンは多いと思う



だからタオルを見つけた時

えーーー!!こんな近くに居るの!?って

盛り上がりました



今もSMAPが好きなんだって

分かってよかった照れ



彼女に慎吾ちゃん達の話をすると

SMAP好きでいてくれてよかった

そう言います



彼女は木村くんが好きなんだけど

愚痴ってた

私も大きく頷いて愚痴った

あえて説明しませんが

私達はきっと心が狭いのでしょう

積み重ねてきたものを

あっさり崩すようなのはやめて欲しい

何なのあれ〜!!

で意見一致チューチューチュー


これは個人的意見なので

クレームは受け付けません爆笑



そんな話をしながら11000歩ほど歩き

不安だった体力に自信が持てました。

これで仕事も大丈夫♥

美味しいものも食べられて

友達に感謝キラキラ


手のマッサージやリハビリも

ちゃんとやらないと

結果は出ませんからねグッ