昨日の余韻があるなか

今日も明治座へ なんて贅沢なんだ



昨日はバタバタして時間が無かったので

今日はのんびりと人形町へ

美味しいものがあるってラブラブ

色々調べてたら お魚食べられる所が沢山音譜



行ったのはここ 魚や きてれつ

変わった名前だけど

とっても美味しかった照れ

私が食べたのは 鯛ご飯

ご飯の上にタイのお刺身とツマがのって

ゴマダレがついてる

1/3残したら 出汁をかけてお茶漬けに

小鉢も付いて 1200円 びっくりびっくりびっくり



11時半オープンで一番に入りました。

席数が多くないので すぐに埋まってしまったけど、男性の方は煮魚が多かった。

あ〜それも美味しそう爆笑爆笑爆笑

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13172759/dtlmenu/?menu_type=4



お店から明治座はとっても近い

人形町でランチは粋かもねグッ



人形焼も買いましたよ

あんこはびっくりするほどたっぷり

私はあんなしのカステラ焼きが好みラブ

 



人形町散策しながら明治座へ

昨日グッズ買ったので 2階のカフェに直行

ここにも J_O CAFE 出張しているので

コーヒーのホットとモンブランを注文コーヒー

前回寄ってみたいと思っても混んでるし

そんな余裕もなく

今日は時間には余裕があるのでウインク



モンブランが甘さ控えめで美味しい

J_O のコーヒーとも合いますハート



みんなのお目当ては ほうじ茶スパクリング

シール欲しいよね



そして今日も幕は上がる

昨日は2階 今日は1階9列目の端

近い!! 笑い泣き 舞台が浮いてるように見える

上から見ているより照明の色が鮮やかに感じる

前回も思ったけど 本当に照明が綺麗キラキラ

中居くん仕込みかな? ニヤリ

中居くんも照明こだわるもんね

🕺🕺🕺🕺🕺


今日のゲストは東京SNGを作ったお二人!?

あれ!? 昨日もそう言ってたよね

慎吾ちゃんの勘違いだったらしい (^^ゞ

そして こんがらがって を作った方

客席での観覧です

ラストの盛り上がりに感動したんじゃないかと

思います 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慎吾ちゃんは今日より明日

明日より明後日と進化してる

連日観ていてそう感じました。

慎吾ちゃんの歌はオールマイティー

JAZZですよ JAZZなんだ

リズムを刻めばのれるけど

考えちゃうと急にリズム取れなくなる


考えるな 感じるんだ


スローもあればアップテンポもある

英語の歌詞だってある


歌いこなすのが素晴らしい音譜



シンゴペーション なんて

あの速さで歌うのよ 信じられないびっくり



素敵なステージを堪能して

終演後のフォトスポットへ

最初は混んでいても1人15秒ですからグッ



この感動を伝えたい どうしょう

下に降りたら 飯島さんがいる!! キョロキョロ

こ、これは 伝えなければ!!



幸い誰ともお話してない

意を決し


こんにちは

昨日、今日と連日で楽しませていただきました


ありがとうございます 照れ


とっても楽しかったです

これからもよろしくお願いします


よろしくね 照れ


そう微笑んでくれました

今思えばもっとあるだろう〜!!


でも私の手にはSMAPのエコバッグ

飯島さん 見えたかな!?


ドキドキの大興奮で明治座を後にしました


はあ

前回は3階席で娘の席の通路隔てた席に

飯島さんが座ってらして

娘が 飯島さんだあ〜!! ってド緊張してた

そんな飯島さんに話しかけるなんて

でも結構皆さん話しかけてるから

思い切ってみました チュー


お友達は よく言ってくれた って

喜んでくれました



あれから私の頭の中は

東京SNGのアルバムが流れ続けてます音譜



神様の贈り物のような明治座2days

この幸せな時間があって

今ブログを病室で書いてます



手根管症候群と母指対立運動再建手術

をするために今日から入院

明日手術です


アナフィラキシー持ちの私に

お医者さんは万全の体制で臨んでくれます

感謝です 照れ



手術の話はまた後日

慎吾ちゃんにパワーもらったから

がんばるぞー!!