中居ヅラ あつまれ〜!!

ってびっくりしたよね


パートから帰ってきたら

なんだかTwitterが騒がしく


入会したよ爆笑


繋がらない・・・えーん


たくさんの声に検索したら

中居くんがファンクラブ立ち上げた!?びっくり


数日前の出来事だけど

会員数が8万人を超えたとか!?


社長から

中居ヅラのあの子たちをかき集めて!!

との号令 (≧∇≦)b⭐


待ったよね 待ってたよね


んで、週間テレビジョンの表紙に注目

テレ朝で始まる 木村くんのドラマ

未来への10カウント

共演者の満島ひかりさんとのツーショット

中居くんは写真

慎吾ちゃん、吾郎さん、つよぽんは名前だけど

みーんな揃っちゃった爆笑

 


久しぶりだぁー!!

しかもメンバーカラー

ありがとうございます

明日amazonから届くかな



中居くんもついに動き出しそう

ファンクラブ会員が見られる動画には

涙しました えーん

しかも入会金1000円 年会費1200円って

公民館のサークルより安い!!



何でシングルが3種類もあるの!?

ってよく言ってたもんね

中居くんの気持ちなんだけど

もっと取っていいんだよ


でも中居くんらしくて好きドキドキ



サイトも混んで無いと思うので

知らなかった中居ヅラ

中居ヅラじゃないあなた

ファンミーティングは無いと思うけど

中居ヅラになりませんか 照れ

 


動画にある

ごきげんよう大賞のトロフィー🏆

とっても大事なんだよね

わざわざ写してるのが気になる爆笑