昨日配信された香取慎吾「東京SNG」

かけっぱなしにしていたら

なんだか歌詞が引っかかってきた 📻音譜





歌詞が表示されるわけではないけど

難聴気味な私の耳にはこう聞こえた爆笑


少年時代オイラとオイラが戦争中

…気がついたらカレンダーの中

十代の頃は慎吾ちゃんもお仕事の事等で

色んな葛藤があったと思います

密着番組で中居くんにめっちゃ怒られてる

そんな場面がありました。



湾岸道路をすり抜けて

たどり着いたら月曜日

湾岸道路で月曜日といえば

お台場→フジテレビ→スマスマ


が吹いてる水曜日

水曜日はおじゃMAPの放送日


涙は捨てたよ お台場に

雨の土砂降りが気持ちいいぜ

土砂降りと聞いて思うのは

ダウンタウンの松ちゃんの言葉

ネットニュースの記事から


会見を見た松本は「雨降って地固まるっていう言葉で言うと、あの会見の数分間は土砂降りを見せられている感じですよ。しょうがないんだろうな。よく傘もささずに立ってたなっていう感じ」と率直な感想を述べた。

また、「何年後かに恵みの雨って言ったらアレですけども、あれは地盤を固めるために、さらにステップアップになるんであれば、しょうがないのかなぁとしか言いようがない」と語った。


本当に辛い出来事でしたショボーン



やっぱりたどり着いたら月曜日

やっぱりスマスマ♥


幻はオイラの残像

あんたと夢見たFriday Night

ここはファン歴浅い私は悩むんだけど

サタスマで中居くんと土曜日に番組を

やっていたので打ち合わせかな?

というファン目線の解釈



ファンには一般の人にはわからない

キーワードがあるものです。ニヤリニヤリニヤリ

あくまでも私の解釈なので

ごめんなさいね〜



どうしたってSMAP脳で考えちゃう

ファンあるある虹