またやってしまった

スペルとか漢字とか間違えないようにと

気をつけてるつもり・・・だった



早く書かなくちゃと思うと

焦ってしまい 本当にごめんなさい ショボーン



前回投稿 

いまこそ聴いてほしいTryangle

Triangleですよね

作られた市川さんと歌ったSMAP

そしてファンと興味をもって頂いた方々に



ごめんなさい ショボーンあせる



気をつけます 反省 猿あせる



あれから状況は一変し

Triangleが注目され 歌詞検索ランキングで1位

こんなランキングあるの知らなかった



沢山の人に届くよう

リクエストに答えてくれそうな番組に

いくつか送ったら

森山良子さんがラジオで流してくれました

私も含め名前も読んでくれて もう涙 えーんえーんえーん

泣きながら聞きました。



ラジオからふと流れる歌は 心に響くと思った

SMAPがラジオから流れるなんて

ほぼ無かったから




安住さん司会のTHE TIMEで

ピアノで弾いてくれました。

番組公式のTikTokにUPされています

他にもSMAP弾いていてくれてたんですね

感謝✨

他にも楽しい動画がいっぱいあって

見入ってしまった爆笑



テレビの情報番組でも流してくれて

多くの人に届いたんじゃないでしょうか。

一般の人の曲に対するツイートも多くなり

みんながSMAP思い出してきたよう



SMAPはいつも

寄り添ってくれている



反戦歌って あんまりいい響きではない

無いほうがいい

人間って愚かだから 繰り返す

こんなことが いま起こるなんて



あまりにも考えが無い 

プーチンは自分の家族が被害を受けたら

どう思うのだろう



前線にいる兵士やその家族のことを

思う日はないのだろう



ただただ ロシアには撤退してもらいたい

一刻も早く



吾郎さんがラジオでTriangel流すときに

平和への願いを込めて と



こうして暮らしている日々に感謝しなければ



中居くんが復興支援を呼びかける時

忘れないでください 気にかけてください

といつも言います


遠い国の出来事かもしれないけど

蒼く浮かぶちっぽけなほし 地球で起きている

1日も早く終わるように祈る事しか出来ないけど

一人ひとりが思い考えれば

何か変わるかもしれない




そしてSMAP 

今集まらなくてもいいんじゃないかな

SMAPの意思に反して

色んなことに利用されそうで怖い


良き日に集ってくれたら それでいいよ

この件に関する様々な反応にただ驚いてる

あまりにもSMAP無かったことにしようと

していたよね 色んな媒体が


でも流してくれて 聴いてくれて 

ありがとう照れ



SMAPは平和を願うきっかけになれば

そう考えてると思う うん、そうだよね



Love&Peace inside?