ずーーーっと気にしてた


だって食事をしたらファイルプレゼントなんて

これはただごとではないと

予約状況見るといっぱいの日は限られてる


行くなら明日しかない

おひとり様専用席ヒトリートは埋まってる

確か5、6席だったかな

じゃぁテーブル席をポチッ!!

さあ行くべグッ



カウンター(これでいいのかな?)で名前を言うと

番号札をもらった


あれ? 結構混んでる!?



店内に案内されると あら結構席埋まってる

いつものグループ席が2人席に

ちょうどプロジェクターが映されるあたり

2人席はおひとり様で埋まっていた



両サイドいるけど会話は無いから安心

ちゃんと時間ずらしてるから途中でお隣さんは

お帰りになられます。



今回メニューの予備知識入れないで来たから

メニューとにらめっこ照れ



dish1はフォアグラとハチミツのジェラート



フォアグラちゃんと食べたの初めてかな?

小さいけど塩胡椒でシンプルに美味しい





Dish2はお魚で

カンパチのカルパッチョと冬野菜



細かく刻んだ野菜がご飯に混ぜてあったり

沢山の野菜がのっている

千切りの人参は吉林人参とな!?

吉林人参は薬膳では薬効のある野菜

目の付け所がウインク




Dish3は

寒玉キャベツと黒豚のラグーソース ペンネ



ラグーソースが美味しくて

パンにつけてソースも残さずに



Dish5から

大山鶏のバリエーション 旬のほうれん草ソース



鶏好きの私としては 頼まずにいられない

低温調理された胸肉が素晴らしく美味しかった〜

右はもも肉のグリル

真ん中のグラスがスープ

3品をぐるぐる回りながら食べてました爆笑




肉と魚のバランスいいでしょう照れ



食事の時に飲み物飲まないので

いつも頼まないのですが

季節限定でロイヤルミルクティーがある♥

本当はチャイが好きなんだけど

頼んじゃおう〜 耐熱グラスでいつまでも温かい



デザートはこちら

左がラムレーズンのアイスとクッキー

クッキーは多分紅茶の茶葉入り

右がチョコレートケーキ

花びらかいつも素敵で

デザートにのせると それはそれは美しい✨



ちょっとパン頼みすぎたかなキョロキョロ

お腹いっぱいです



恒例の食後のJ_O CAFEへ

あればいつもドリップバッグを3個買う

今日も買えた  コーヒー頼んで…



ホットサンドも出来上がりました

えーー!! 食べたいけどお腹いっぱいチュー



お客さんは一組でとても静か

吾郎さんの舞台に行ってしまったのかな



J_O CAFEからの〜JANTJE_ONTEMBAARへ



20日から予約制になるので

多分商品少ないであろう店内へ

やっぱり貸し切り照れ

こんな時でなければ店員さんともお話ができない



貸し切りですよ と声かけていただき

うれしい会話タイム



あれだけ天井から下がっていたTシャツは無く

数枚のワンピースとスカート、Tシャツだけ。



ポーチありますよニコニコ

 えっ!! あるんですか!?


手に収まるサイズだけど丁寧な縫製で

しっかりしてる

さんざん迷ってMEKKEMONをお持ち帰り



店内ケースに 次回こそ欲しい茶筒✨

コンバースとコラボしたバッシューが!!

なんだかとても大きい



サイズいくつなんですか!?

見てくれたら 30センチですね



お〜!!びっくり 

大きいだけにどちらの柄もすごく引き立つ



今夜そのバッシュがWEB抽選予約締切

チャレンジしてみました。

さぁ、どうかな!?チュー



ちなみにJANTJE_ONTEMBAARの春夏ものは

まだ何も聞いてないと店員さんが

おっしゃってました。

突然来るんだろうな 楽しみにしてましょう



昨日は立川志らくさんがYou Tubeで

SMAPの話をしてくれました。

今ですか?と思ったけど ありがたいです

ネットニュースの記事にもなったし



うれしくてYou Tubeにコメント入れたら

いいねを返してくれました。

ありがとう〜!!



JANTJE_ONTEMBAAR一緒にやってるスケさんも

振り付けでお世話になってるJUNさんも

コメント入れると いいねをしてくれます



最高にうれしい 繋がってる〜