さくら咲く

歴史ある明治座で

にわにわわいわい

香取慎吾四月特別公演

2日目に行ってきました〜!!



はぁ



最高でした爆笑



約1時間半 あっという間だけど

ものすごいボリュームで

明治座には収まりきらない!!



もっと大きな所でやって欲しい内容



ネタバレ無しでいきたいけど

ちょこっと出ちゃうかも




最初から最後まで歌って踊りっぱなし!!

大丈夫!?って思うでしょ

私も思った



けど そんな心配いらなかった

非常にパワフルで幸せに満ちた顔



そんな姿を見てると 

手拍子や拍手だけじゃ物足りなく 

慎吾ちゃ〜ん!!って叫びたくなる!!



でも今は拍手で気持ちを表現♥




はじめはもどかしいけど

なれてくると それは それ

なんか面白くなってくる




慎吾ちゃんは言葉を発しない

スマホからの文字起こしで会話。




なんで〜!? と思うけど

客席をざわつかせないのには効果的だった




そんなやり取りから笑いもあったり

でもそれも計算じゃない?

P.B.I  パーフェクト ビジネス アイドル

香取慎吾 爆笑



さすがSMAPライブ作ってきた人

照明も映像も構成もダンスも最高キラキラ



席は3階で 真ん中の一列目 びっくり

初めての明治座で座席感覚つかめなかったけど

行ってびっくり!!



神席なんですよ  舞台が近い!!

上から見るようだけど 肉眼で表情もよく分かる

レーザーもよく見え 隅々まで舞台が見える照れ

きっとどこの席も神席 アリーナより近いと思う。



・・・アリーナ経験無いけど。



公演間近になったら後ろに飯島さんの姿!! キョロキョロ

わ〜!! 飯島さんだよ 娘に伝えると

見ない!!と怒られる母…



間際になんと 通路挟んで娘の隣の席へ

娘急に緊張モード 



グッズ売り場でお客さん誘導してたとか

いつも先頭たって動いている姿に

ありがとうございます って

頭下げて気持ち表すのが精一杯ニコニコ




今回スペシャルゲストとして

TeddyLoidさんと たなかさん登場で

prologueを歌ってくれたラブラブ

たなかさんのインスタフォローしてて

最近Diosというグループ組んで

焼き芋屋さんから戻って来てくれて

良かったと思ってて

まさか生で会えて歌まで聞けるなんて〜



慎吾ちゃんもインスタフォローしてたんだね



SMAPライブでは最後にスタッフやバンド

ダンサーさんにも拍手〜!!👏👏👏👏👏


が恒例ですが 


今回もダンサーさん称える粋な演出あって

もう最大の拍手を贈った👏👏👏👏👏

本当にカッコよくて、素敵で

憧れるというか 自分には全く無い要素

感動ですおねがい



ファンミの時も慎吾ちゃんがインスタで

ダンサーさん一人ひとり踊って紹介してるのが

アップされてました




参加してるjunさんのツイートにコメントしたら

いいね いただきラブうれしい〜♪



そんなこんなで

慎吾ちゃんもみんなも笑顔になれる

素敵な素敵なショーです照れ



この慎吾ちゃんの気持ちを千秋楽まで

繋げなければなりません。

開演待ちの列や会場でのお喋りが問題になってて

係員の人が 話をしないように とプラカード

持って立ってます。

みんなの協力があって無事千秋楽を迎える事が出来るので守らなければチュー

万が一があればマスコミに叩かれるのは

慎吾ちゃんだし、新しい地図だし

SMAPなんです。


ここは我慢です 



おまけ

東京駅利用で明治座へ行かれる方

無料巡回バスがあります

明治座HP アクセスのページに

メトロリンク日本橋Eライン

こちら クリックで運行状況把握。

黄色いバスに乗って明治座前のバス停下車

20分ほどかかるけど 

ちょっとした観光気分が味わえます。