夕べの金スマを見て思った
中居くんはずっと中居くんなんだよな



金スマゲストはロンドンブーツ1号2号の
田村淳さん
今日は面白いぞ〜と 朝からわくわくしてた



旦那さんはSMAPファンではないが
ママの好きな中居くんの時間だと言って
いつもテレビをTBSにしてくれる。


どうも金スマが好きみたい♥



中居くんはラジオで
淳さんの番組チェックしてると言っていたので
今回楽しみにしてたんじゃないかな。
うろ覚えですがてへぺろ



恋愛話は


まぁ うまく切り抜けますよね


チャックの話は安定で 謎な人を醸し出し


おっ!! びっくり と思ったのは


慎吾 吾郎


テロップで色までつけてくれて


その話の元は淳さんのななにー出演時の事


Abemaだし 地上波じゃないし
生放送で中居くんの事話したって
大丈夫でしょうと見てました PC


金スマは録画収録 でも 編集でしっかり
慎吾と剛 爆笑

トレンドに上がるほど みんな狂喜乱舞バレエ


やっぱり中居くんはいつも
SMAPやメンバーの話はしてたんだと思った。



番組のツイートでスタッフや観客の方々が
いつもと変わらず話しているって
あの当時流れてきたけど
テレビ側でカットしてたんだと改めて思う。


そんなのみんな知ってるよって言うかもだけど
発言の制限とか色々で
メンバーを信じられなくなって
推しのメンバー以外を悪く言う人は
増えたようだし
それは忖度が生んだ悲劇ショボーン


だって今回 草彅さん 、香取さん とは
中居くん言ってない。
たまに流れる時は その方が多かった。


だから いつもの中居くんを金スマは
流してくれたんだと思うPC


だって金スマのセットにはSMAPの文字


中居くんの番組スタッフは
中居くんの気持ちを分かっていてくれてる


なんかやっぱり流れが変わってきたのかと
思わずにはいられないおねがい


でもどこからも 木村、木村くんとは
流れてこない チュー
どんな制約させられ事務所出てきたのか
本当に闇で時代錯誤なことに
そろそろ気づいてはどうだろうか。
どっかの降ろされた会長さんと同じだ


今日のニュースな会は生放送
今の中居くんが見られます♥
そうそう昨日は「のんびりなかい」設立
1周年ということで お祝いツイートが
沢山上がってましたバースデーケーキ


森くんも昨日が誕生日で
おめでとうございます花束

しっかり治して リハビリ耐えて
レース復帰を願ってます。


「な会」シリーズも新しい番組を収録したそうで
とても楽しみです照れ