慎吾ちゃんがインスタライブした翌日に
boum3 してきました♪
つまりは昨日です(^^ゞ
これが私の最終日

湾岸エリアは遠い!!
東京住みとはいえ なかなか…
んでboum3 ラストは視点を変え
ゆりかもめではなく
東京駅からバス電車

銀座、歌舞伎座、築地と
ちょっとした観光気分♪
築地場外は賑わってました。
新豊洲駅で降りるので
ゆりかもめだと一駅前
ちょっとだけ歩きます。

そして恒例の豊洲市場でのランチ
今回も家を出るのが遅れて
思ってたより時間が無いガーン
一応飲食街を1周して
予定通りの親子丼へ

創業明治40年という
鳥めし 鳥藤
メニュー色々あったけど 
特上親子丼しお を頼みました。
特上は鶏が軍鶏ということで奮発!!コインたち
しおは食べたことないので選びました。
来たのがこちら


鶏のスープが付いてます
濃厚で美味しい照れ
メュー見れば たまごかけご飯定食も
うーーん また来たい♥️


そして横っ腹痛くならないペースで会場へ


やはりラスト3日混んでます
NAKAMA特典のファイルをいただいて中へ
前回ビックカメラさんのご招待で
AR は体験済み
今回は対応作品が増えました






動画はこれ以上載せられません…
なのであとは写真でニコニコ



これがライブペイントの
作品タイトル



みんなのお目当ては大混雑びっくり
なかなか正面から無理だし
やっぱり近くで観たいし
譲り合いでもタイミング難しい
だから部分的にUP!!



令和ニコニコ



左のハート



右の大きいハート



の中に星🌟



インスタライブで書いていた⭐だよぉ



ダンシングペイント🕺



からの~足跡👣



インスタライブからの全体像
つよぽんのメッセージも♥️



作業中からの~



おっつー



そして慎吾ちゃんが1週間悩んでた
犯人発見!!ガーン
Twitterで囁かれてた星のマーク
慎吾ちゃん描いた覚えなく
誰かが描いたなら展示続行断念か!?ガーン
それくらい悩んでたらしい

スタッフさんが気づいて 
靴底でした~⭐
それにしても沢山の星
これも偶然なのでしょうか爆笑

今日も雨のなか当日券は完売
さぁ、明日は最終日
慎吾ちゃんも登場でしょう♥️
1、2、3期と行きましたが
慎吾ちゃんに遭遇することは
ありませんでしたチュー
会えた方はラッキーさん✨
まだまだ神様ポイントが必要なようです


やっぱり雲の上の存在で
リスペクトする方々。
お慕いする者としては
今出来る方法でお力になりたいおねがい
そんな気持ちです


何と発表になりました
Boum3 グッズの発売決定♥️♥️♥️
上差しクリック


これで来られなかった方も
手にする事ができます
できれば形式は違っても
全国でboum3 開催して欲しいくもり
ファンでない方にも観て欲しい
私はそう思います。


私一番のお気に入りは
撮影禁止区域にある
くろうさぎ
慎吾ちゃんの髪と
スワロフスキーで作られた絵は
深い赤に浮かび上がります。

長いと思った3カ月 でも早かったね
会場出るとき 寂しかった
また会えるよね照れ