ヤンチェオンテンバールの
スニーカー販売されました。
すっかり忘れてた

先週Boum3の前に
予約しようとしたら全く繋がらず
諦めました笑い泣き

Twitterには報告が スニーカースニーカー
1つの時間帯30人で
5人ずつ入店して購入するそうです。
返品はできないのでサイズなど
慎重に選んでください。
とありました


そっか、次は6月上旬予定。
サングラスも見てみたいな✨
スニーカー諦めて次回に期待。
だって秒殺で予約埋まったなら
また企画してくれるでしょうおねがい

それより私の足に合うのかしら
アシックスさんで試着してみよう流れ星


では前回に引き続きBoum3 
ステージ2の衣装を少し

第1期でざっくりお伝えしましたが
細かい部分を。
どうしても初回はそこまで見えてない
だって 舞い上がってる🌈


ペイントされたマネキンさんは5体
最初は着物のようなあわせ

プリントされた生地と革のような
素材との組み合わせ。
プリント地は前と袖の部分

手首の辺りにはベルト


プリントされているのは
NAKAMA de art のこの絵



こちらも着物を意識したドレス



帯に見立てた布に
ヤンチェオンテンバールの文字
ストールのように巻かれた布にも♥️



デニムの裏地にも使われてますね。
冬コートにも使われてます照れ



もう お気づきでしょうか
後ろにある絵をプリントしています



後ろ姿はプリーツがはっきり
左肩にはファーが



こちらは とても可愛ライン
ふんわりとしたスカートが素敵♥️



よく見ると重厚なレース使い
素人目にはスカート縫うの大変そう💧



5体目はちょっとカッコいいグッ
フード被ってるのがボクサー的だと
私は思った。
人によっては魔女かしら🧙‍♀️



袖口はファスナー
自分で縫うとしたら嫌っ!!



最初に上がるステージの上空を
舞っています



そして前回ちゃんと撮れてなかった
慎吾ちゃんの心音♥️
少しボリューム上げて聞いてください


最初に書いたヤンチェのスニーカー
もう転売されてるみたいで
本当に腹立たしいムキー
あれだけみんな必死にアクセスしたのに
なぜ転売ヤーが紛れ込むのか叫び
欲しくても絶対買っちゃダメ❌
いつまでも転売ヤー潰せない!!


慎吾ちゃんのアートがなければ
スタイリストの祐真朋樹さんが
いなければ
ブランドやメーカーさん
沢山の方々の協力がなければ
ヤンチェオンテンバールは
成り立ちません。

バーゲンをしないのは
ヤンチェを守るためだし
高額なんてありえない
慎吾ちゃんが悲しむチュー


転売しない 転売品を買わない
大事なことを忘れないように

ヤンチェOPENしてまだ
1年経ってません虹
まだまだこれからです
試行錯誤も当たり前

これからもHAPPYなこと沢山沢山
考えてくれます音譜
みんなで育てるつもりで
見守りましょう。


品よく、美しく、生きていこう
いよいよ新しい時代
わくわくするような 新しいことを
一緒にやろうね

つよぽんの言葉 忘れずに照れ