明けまして
おめでとうございます富士山
もう三が日も過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いしますニコニコ


お正月楽しみにしてたのは
Abema TV 元日放送の
新しい別の窓 略してななにー
なんたってライブです


吾郎さんの新曲SUZUNARIを作った
川谷絵音さん
#SINGING を作ったSASUKEさん
Kiss is my life を作った
ぼくのりりっくのぼうよみ くん
この3人との共演に
東京ゲゲゲイさんの振り付け

それに映画クソ野郎と美しき世界の
劇中歌も初披露
何と贅沢なハート


ライブ良かった爆笑
ぼくのりりっくのぼうよみくんは
活動終了なので再びの共演を望んでました。
それが叶ったのがうれしかった
kiss is の歌詞 君は輝いてる大丈夫
慎吾ちゃんがぼくりりくんの
肩を抱いたのが印象的でした
ぜひまた活動して欲しいと思います


古舘伊知郎さんのお話は
とても興味深かった
初詣のお話で
初詣は今年1年ありがとうございました
とてもいい年でしたと
これから始まるけど先にお礼を言う
予祝(よしゅく)というもの
初めての知りました
先にいいことを言っておけば
それが叶う


私も初詣の後に聞いたので
先に聞いておけばと爆笑
でも引いたおみくじが珍しく
大吉 お願い


これをポジティブに考えるなら
あなたが頑張ればこの1年は
大吉になる
だから思い切り頑張りなさい
そう解釈しました照れ


ヨガの教えに
神様は外にいない
自分の中に神はいる
他力本願ではなく
自分が頑張ればそれは叶うだろう
私はそれを信じています


だから本当にSMAPを尊敬するのです
それを体現しているからです
そして感謝を忘れないこと


SMAPメンバーが愛されるのは
この気持ちがブレないから
ファンはそれを知っているから
応援したくなるのです

吾郎さんのリセットさせられた発言
外部からさせられたんですよ
木村くんの出演したモニタリング
見ていた一般の方々が
キムタクカッコいい
キムタク誤解してた
というツイートを見ました

いやいや、
木村拓哉は昔から木村拓哉で
なにも変わってない。
そこに気づいてくれたのはうれしい照れ


マスゴミに作られた偽りの木村拓哉像が
崩れれば、また一歩約束の場所に近づくと思うのです。


 ダルマ 餅 門松 富士山 おせち 鏡餅 絵馬


新たに慎吾ちゃんがブログに
吾郎さんがユーチューバーに
つよぽんがインスタグラマーに
なっちゃうんです


マメに更新は無理だけど
それぞれが らしく 楽しんでくれれば
それでいい

すでに吾郎さんのYouTubeアップされてますがTwitterで告知されてないので知らない方も多いはず。

ぜひチャンネル登録をお忘れなく
吾郎さんと慎吾ちゃんのブログ
読者登録と毎日のペタもね


今年もガンガン攻めていきますね
その姿勢大好きです
新しい地図を通して
知らない世界を楽しみたい


でも色々気になって心配する人も

地上波のテレビにCMが流れ
地上波でないテレビで
 #吾郎剛慎吾を独り占め のタグが
世界のトレンド1位をあっさりとってしまう

こんな状況をあの頃の私達は想像できなかった


今に感謝し
永遠は絶対ではない世界に立ち向かう
新しい地図を応援する
これ基本です
もちろん木村くんと中居くんの
つとぷもです


だから永遠にと言ってくれた吾郎さん
その言葉に優しさと覚悟が


なんかブツブツ言ってる人がいるらしい
何に対してだか知らないし
知りたくもない
それがSNSに対してだったら
SNSやるのって大変びっくり
騒動でインスタ始めて
1年間は毎日UPした
そうしたらTwitter追えなくなった
ブログ始めたらUPするのに
時間かかって 今回は書きはじめて3日
間違ったこと書けないし
あれやこれやあるでしょ
そうするとインスタ見れなくて
UPできなくて

やってみるとわかるけど
継続は力なり 結構地味です


だから彼らに脱帽


もっとUPしてって言うなら
やってみろ~!! チュー
私達がどれだけ恵まれてるか
感謝して~音譜 だよ


ななにーに対する意見、要望は