東京はだいぶ涼しくなりました
猛暑の疲れもあるので
日々身体を大事にしましょう

なーんてこと言いつつ
平均睡眠時間4、5時間 笑い泣き
一番気を付けなきゃいけないのは自分です

今週の仰天ニュースは
べーさんと中居くんが
一般家庭にお泊まりハート
もう、Twitter大騒ぎでしたね
本当にガチファンのお宅で良かった

最近中居くんのラジオでも
いきなり電話かかってくるコーナー
無くなりましたから
直接お話するなんて笑い泣き
しかも料理を食べてくれるなんて~

泣きますよね、泣きますよ
ただ見守る感じではないでしょうか
新しい地図のカレンダーもありましたラブラブ

よく娘が
おじゃで慎吾ちゃん来たらどうする!?
って私に聞いたけど
どうしていいか分からないけど
とりあえずお茶出す と言うと
コケてましたほっこり

本当に好きな人の前では
固まってしまうと思うから
涙した気持ち分かるよ~
それに心配だもんねえーん

慎吾ちゃん書くことが多いけど
私はSMAP押しです
でも誰が一番?と聞かれたら
中居くん照れ


でもまた慎吾ちゃんの事ですが
きのうTVでNAKAMA des ARTS展を
リポートしてくれました。
これが結構しっかり丁寧に取材していて


現地で番組スタッフさんにどこの局か聞いた人がいて「FRESH LIVE 」らしいと
新しい地図発足以来、初めての事が多くて


これもネットTVで
インストールすれば見られます
47分30秒辺りからです
全編興味深い内容なので
通して見ていただければニコニコ

ここでパリには行けなかった
私のようなお留守番の気になること
会場はルーブルじゃない
ショッピングセンターだ
という記事

ニュースやワイドショーは展示してある場所しか写してないので、人通りがある会場を見れば「うーん…」と思ってしまう。

これがこの番組を見ることで解決グッ
レポートの冒頭は会場入口手前から始まります。そこは美術館なんだと歴史を感じる重厚なシャルル5世ホールのアプローチキラキラ


ななにーで見にいらっしゃった中村江里子さんが「この会場で!!」と称えてくれましたが、その事に大きく頷ける。

レポートをする山口裕子さんの解説も交えたレポートが素晴らしいキラキラ

FRESH!初のアート番組「Tokyo Trash」#8/TokyoTrash トウキョウトラッシュ / FRESH LIVE https://freshlive.tv/tokyotrash/239012

番組の司会でレポートをしている
山口裕美さん
アートディレクター&アートプロデューサー

アーティストが孤軍奮闘する日本の現代アートの現状の中で、常にアーティストサイドに立ったサポート活動を続ける。日本の現代アートを世界に向かって発信する活動から「現代アートのチアリーダー」の異名を持つ。
ー六本木未来会議HP よりー

すごい人なのです
この番組はいつでも見られるそうで
#3では、香港の壁画も伝えてくれてます

アートとして
きちんと伝えていただけることに感謝照れ


ネットテレビの勢いを感じます
地上波もがんばれ!!
忖度してる場合じゃないよ ウインク