まさか毎週六本木ヒルズに来るとは…

東京に住んでいるとはいえ
都心に行くのは用事がある時
東京タワーに登ったのだって大人になってから
今年は随分お出掛けをしている

ということでやって来ました
六本木ヒルズ メトロハット
地下鉄から地上に上がりヒルズに向かうと
見えた~!! Twitterで見た慎吾群





これが圧巻!!
すぐ近くを首都高速が走ってるから
車からも見えるのかな爆笑


中はもっと凄い!!
エスカレーター乗りながら撮ったので
目が回らないようにご注意くださいショック


広告料を調べた方がいて
メトロハットの外周、内周が各500万円
前回の滝の広告も500万円
いずれも7日間の料金
ビジョンにも1時間に数回ムービーが流れます
これも料金かかりますね笑い泣き
BMWさんありがとう
改めて起用して頂いたことに
お礼を申し上げなくては!!


アナログではありますが
ハガキ職人発動ですウインク


ここから帝国ホテルへは地下鉄東京メトロ日比谷線ですぐ!!

NAKAMA de art は混んでるかなと思い
ランチの為にティムホーワンへ
オープン時間に既に行列 聞けば2時間待ち!!
私ひとりなんですが フォロワーさんが
「三ツ星レストランが近くに♪慎吾ちゃんも食べたベイクドチャーシューが♥️」
こ、これは食さねばチュー
結局2時間以上待ちました…


テイクアウトもあるので
お天気が良ければ日比谷公園でのんびりも
いいですねハート


追っかけて日比谷の巻へ