11月8日無限の住人DVD&Blu-ray発売

 &木村拓哉45回目誕生祭

 

うちらのエース☆ キャプテン☆

11月13日は木村くんの誕生日クラッカー 一斉購買でお祝いです

期間は11月13日(月)~19日(日)まで

木村くんの誕生日11月13日(月)が集中購買日

チャート上昇で注目を集めましょう

Twitterつぶやく時は

#SMAP #世界に一つだけの花

ダブルタグならビルボードチャートに貢献できます

詳しくは いつもSMAP愛あふれる

さくさくさんのブログでチェック

 

我が家にも無限の住人到着手裏剣

やっぱりメイキング先に見ちゃう

あの時期にこの仕事 もう本当にプロ

久しぶりに見る動く木村くんにドキドキしちゃうけど

これ2015年2年前あせる

最新の動く木村くんを見せて~!!

 

カンヌでのインタビュー

クリック↑

日本でもきちんと評価されて報道して欲しいですメモ

 

いま無限の住人をお嬢と観ながら書いてます

私はメイキングからでしたがお嬢は本編から

映画館にも一緒に行ったけど

共通する感想は

ラストの「兄様 だろ」からのMIYAVI グッビックリマークとくるよねニヤリ

 

タワーレコード東京渋谷店で衣装展示

大高店では小道具を展示

11月13日(月)まで

 

盛り上がっていこう音譜