はぁ~終わってしまいました

72時間ロスって言うのかな

 

あんなに鳴っていた通知音も静かになりベル

たまーに鳴る音に幸せを感じます

SNSがあってよかったラブラブ

たまーにでいいので上げてください

 

写真を沢山見せてくれてありがとう

つよぽんいいねを四つもありがとう

フィナーレライブありがとうカラオケ

こんな幸せな日が

来るなんて~笑い泣き

 

沢山の時間一緒に遊んで

楽しかった

 

藤田社長さん

新しい地図で番組お願いします

予測不能の大きな奇跡がUFO

生まれる!…かもですウインク

DVDも発売して欲しいです

 

私たちNAKAMAは

ずっと一緒ビックリマークいつも側にいます音譜

これからもよろしくねキラキラ流れ星

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


 

何度でもみたいホンネテレビ

その見方を

吾郞さんが教えてくれます

クリック アップ

 

 

 


72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

AbemaTV72時間ホンネテレビ、そして出演者の3人への感謝の気持ちをブログに込めよう

 

ホンネテレビの視聴はこちらから