昨日台風一過の東京はいいお天気

でも風が~ (^0^;)

 

カルティエ六本木店オープン

「TANK100」見てきました

平日だったせいか混雑もなく

10時半到着で11時からの整理券もらえました (*^▽^*)

外から店内は見えず

入り口横に大きなTANKの絵が飾られてます星カラフル

 

 

 

店内には沢山の貴重な腕時計が飾られ

その中に赤いケーキのオブジェ

暗い店内に神秘的で暖かな灯りが

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

店内SMAPファンばかりではありません

後方での会話

 

「これは?」

香取慎吾さんが100周年を祝って製作していただきました

「すごいですね、写真を撮ってもいいですか?」

撮影していただいて結構ですのでニコニコ

 

ちなみに質問していた方はおじさまですドキドキ

 

二つの作品が丁寧に扱われている事が

とてもうれしく…感謝しかありません

慎吾ちゃんよかったね 素晴らしいよ

 

 

夕方には草彅くんが訪れたそうでドキドキ

 

整理券で入場制限がされているので

店内はゆっくり見ることができます

なかなか入れる場所ではないので

目の保養です キラキラ 目

 

少し歩くと新国立美術館があります

ゴローデラックスに出演した安藤忠雄さんの

安藤忠雄展 挑戦 が開催中キラキラ

見応えのある展覧会です

お時間がある方はぜひニコ

 

会場に再現された

茨木春日丘教会 光の十字架

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚