カルティエ期間限定ギャラリードキドキ

「TANK100」始まりましたね♪

アーティスト香取慎吾全開キラキラ

近日中に行きたい爆  笑

 

Oggi 「絶対的好感論 最終回」読みました

思わず涙が…

草なぎくんはストレートに伝えてくれます

その文章は澄んでいて、愛があふれてる

誰かを悪く言うことはないけど

「その男、誠実につき。」ですから

 

私は心の奥にその思いを沈めておきます

決して忘れないSMAPにしたことをプンプン

応援という形でぶつけていきますメラメラ

 

まだの方はぜひ読んでください

そして書籍化の要望を出しませんか?

〒101-8021 東京都神田郵便局私書箱8号

小学館Oggi 編集部 「絶対的好感論」係 御中

 

AbemaTV 72時間ホンネテレビTV

放送直前7.2分でSNSを学ぼうSP

見逃した方YouTubeで見られます

 

 

 

新しい地図第2弾動画も再生して回数を増やそう

目に見える形で表すのが大事!! ポチッとしてね音譜