昨日のおじゃMAP!!楽しかったですね♪

慎吾ちゃん素敵でした星カラフル

 

そして今日発表された

T JAPAN スペシャルインタービュ

誰も知らないアーティスト

香取慎吾のアトリエ<前編>

沢山の絵に囲まれた慎吾ちゃんが印象的 ラブラブ

香取慎吾のアトリエ<前編>をクリックアップ

昨日からの振り幅がすごいビックリマーク


そしてあの

カルテイエ「TANK100」

すでに大きな絵が通路に飾られているそうです

店内ではないので気軽に見に行けそう

動画では貴重な制作の様子が見られます

カルテイエ「TANK100」をクリックアップ

 

 

私はこの人の何を知星カラフルっていたんだろう…

そんなことを思いながら

もっともっと見せて欲しい

 

事務所ではマネージメント出来なかったんでしょうね

 

これからどんどん新しい事を地図に描いてください

そして 5人で必ず虹

 

 星上 足ピンク 星上 足黄 星上 足緑 星上  

2回目のブログは欲が出て

文字の大きさや色を変えようと思ったら

中居くんのドラフト会議終わってしまったあせる

少しずつ慣れますので

大きな心で見守ってください ショック