ぽぽのカフェ記録・アフィリエイト体験記

ぽぽのカフェ記録・アフィリエイト体験記

アフィリエイトを紹介しつつ、趣味であるカフェ巡りも少しづつですが更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

さてさて、全体の流れは見えてきましたでしょうか?



もう一度復習すると、



①ブログを書く②それに合った広告を貼る③ペタ、読者登録をして、読んでもらう人を増やす。




この繰り返しで、読んでくれる人が増え、そこから商品を買ってくれれば、お金が入ってきます。




ただ、少しメンドクサイなって思う所は、記事を書く所と、ペタ&読者登録。





記事を書く所はしょうがないという事で、



ペタ&読者登録を簡単にするツールを紹介します。




それは

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


です。このツールはIDを抽出し、(カフェに興味ある人だけにペタしたい場合は、キーワード検索でカフェと検索すればカフェに興味ある人だけのIDだけを抽出してくれます。)




その人に対して読者登録、ペタを自動でやってくれます。500件のペタ、読者登録があっという間です。

(画像認証も自動でやってくれます。)




なんて便利なツールなのでしょう。





ただお金がかかってしまうんですね、月に2980円なのですが、読者数さえ増やせれば


月に3,000円というのは簡単に越えてしまう数字なので、投資と思ってやってみてはいかがでしょう。


1日当たりに換算すると約100円ですし。





ただよく分からないのに使えないよって人のために、




3回の起動まで使える、無料お試し版というのもあるので、気になった人はお試し版をやってみて

使えそうと思えたら、本格的に導入してもいいと思います。


→無料版もこちらをクリック




アメブロで稼いでいる人は大多数の人が使っているアメーバキングを紹介させて頂きました。





気になった方は是非使ってみてください。使い方が分からない人は下のコメント欄から連絡を頂ければ、細かい使い方までお教えしますので、是非是非コメントをください^^



「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール