英語の本を探していたが、想像通り沢山の初心者向けの本が見つかった・・
当然、どれを選んだら良いかさっぱり分からん・・

ここは、一度原点に帰って5W1Hかなんかでで考えてみるか。

・When(いつ?)
  時間がとれるのは、やっぱり通勤の電車の中か、寝る前の1時間弱かな?

・Where
  電車の中か、家(布団の中??)

・Who
  当然自分自身

・What
  ここが問題だな・・
  本も考えられるし、携帯ミュージックブレーヤーでCDなどの会話を持ち歩くことも出来るし、DSなんかも使えるな。

・Why
  英語が話せるようになるため??

・How
  読んだり、聴いたり、喋ったり??


結局は、こうなるのかな??

通勤時の電車の中や自宅で寝る前の1時間弱に、本やCDやDSを使って、読んだり聴いたり喋ったりする。


う~~ん・・
結局、教材探しか・・・

頑張ろう・・