ぽぽ と バラの花のブログ

ぽぽ と バラの花のブログ

バラの花がすき、バラの香りが好き。バラの花をみたい ぽぽ の奮闘記 / 時々ちょっと一人言 

Amebaでブログを始めよう!

4月8日


昨日 朝方トイレに行った時に 体力不足、筋力低下 で 転倒。頭を強打 脳出血になった。


1日様子見て 出血が止まってる、、このまま様子見で・・


まだ 、あご と 舌がしびれてる…

しびれは 取れるのだろうか?


歯 も3本入れなきゃ 噛めない


早く 栄養剤 鼻からチューブで入れるの やめたい!