脳出血4月8日昨日 朝方トイレに行った時に 体力不足、筋力低下 で 転倒。頭を強打 脳出血になった。1日様子見て 出血が止まってる、、このまま様子見で・・まだ 、あご と 舌がしびれてる…しびれは 取れるのだろうか?歯 も3本入れなきゃ 噛めない早く 栄養剤 鼻からチューブで入れるの やめたい!