3.30 ~あの感動をもう一度~ | ぽぽろんろん722♡724

ぽぽろんろん722♡724

アイドル大好きです♡

風男塾大好きです♡



こんばん波!!
かーらーのー、お久しぶりです♪
覚えてますか?←そんなことないないw

私も3年生になりました。
中学校生活最後の年なのでいろいろなことを頑張りたいですね
やる気がおきない私ですけど…w



話かえますかw






       3.30
なんの日かわかりますよね?
そーです!私の誕生日です←確かにw
じゃなくて
風男塾、中野サンプラザにてワンマンライブ!
4年ぶりですね
それも聖地で…
感動溢れるLIVEでした
4年前は2階席に空席が目立ってたみたいで
ソールドアウトまではほどとうかったのですが
今回はみごとソールドアウト!
風男塾のメンバーも夢に見てたことだとおもいます
それぞれのメンバーがこのサンプラザ公演にかける思いも伝わってきました
みんなここまで来るのにたくさんの努力をしました
最初中野腐女子シスターズが結成
その後に腐男塾がデビュー
メンバーの卒業もあり中野腐女子シスターズから中野腐女シスターズに改名
2011年にはメンバーの卒業が発表され中野腐女シスターズから中野風女シスターズに、腐男塾から風男塾に改名
またその年には中野風女シスターズの活動休止
そして新メンバー2人が加入
2013年にはメンバーが卒業
デビューしてから7.8年
長かったようで短かった
今までメンバーはどれだけ努力をしたか
その成果がこのサンプラザ公演で発揮されました
いろんなメンバーの卒業を繰り返しいまの風男塾がいます
私達風王はこれからもメンバーの歩む道を見守り続けなくてはいけないと思いました

いつでもこの場所に帰ってこれるように…





長々とかきましたねw
それだけ今回の公演は感動溢れるものだったと伝えたいだけですw

こんな変なことをかくブログですがこれからも見ていただけたり、コメントしていただければ嬉しいです♪


それでは最後に風っばい°+.*