Yahooでちょいちょい見る
“後から伸びる子は自分で考えて学ぶ”
“親にやさらてる子は〜”的なやつです。

自慢じゃないですが(自慢ですが)
くもんでオブジェ2教科もらい、
年中さんで英検5級合格し、
全国統一小学生テストの結果を見た塾の先生に『どうしたらこんな子に育つんですか?』と最高な褒め言葉をいただき有頂天になりましたが




言わなきゃ
何もしません
言ってもいやいや。
くもんは『なんで始めちゃったんだろう』と言ってます。

これまたネット記事にある
夢中になる子は伸びる
的なやつですが、彼女



無いです(T_T)
好きなプリキュアも宿題おわらなきゃ見られないルールなので現在やってるひろがるスカイプリキュアは3分の1くらいしか見てません。その程度です。

恐竜も深海生物も人体も、好きですが寝食忘れるほどではなく

そんな訳で本日は

勉強しろと言わなかったら
何をするか

観察してみようと思います(笑)
夏休みなので自由研究です。

マシュマロテストもついでにしてみましょうかね。さて今日一日何をするのでしょうか。

それでは、また。