知ってます?

関西の焼肉店のコマーシャルであった
キャッチコピーなんです焼肉

ごもっともキラキラ
ずっと心に残っている言葉ですおねがい

うまいもんはうまい!

そりゃそうだ照れ

好きなもんは好きラブ
いいもんはいいチュー
楽しいことは楽しい爆笑
あかんもんはあかんプンプン
嫌なもんは嫌ムキー
悪いことは悪いバツレッド

色んな気持ちがあるけれど
これでいいと思います流れ星

ただ、嫌なもんでも
やらないといけないことはある
それから逃げては先へ進めない
けど、気持ちは嫌なもんは嫌
それは正しいニコニコ

そして

好きなもんは好きラブラブ
胸の奥にしまわないで
おもいっきり叫んでみよう!!

せーのっ!!!

スッキリしたかな??

好きなものを嫌いになる
嫌いなものを好きになる
時間かかるよ~グラサン

なので、

うまいもんはうまい!

これねウインク

毎日を笑顔で楽しんじゃいましょうルンルン