今日は台風予報です!
夜中から
ザーザー☔️と雨の音。

ポポの朝散歩は無理だね。。。

と思ったら

4:50雨止んでました!!

今のうち
お散歩お散歩!
お散歩行ってこれました。

帰ってきて暫くしたら
またまたザーザー🌨
やっぱり台風🌀だよね。

1回でもお散歩行けて良かった。




話題となったJRE BANK
申し込みしてみたんです。

いまいち仕組みが良くわかってないんだけど。。。真顔

なんだかお得ラブラブなんだよね。

グリーン車の券も貰えるみたいひらめき

どこ行こうかなぁって思った時
ポポも一緒にJR(新幹線)に乗るには
どうしたらいいんだろう?

調べてみたらこちら
ダウン


桜🌸の時期、お花見を終え
リュックにワンコを入れ電車に乗って行った方がいて、うちもポポが入るリュック探していました。

でも10kgのワンコ用リュックって見つからないんだよね。

ペットショップに相談しても
10kg用のペットリュックは聞いたことが無いと言われました。。。


困ったなショボーン


ドックトレーナースクールで
お知り合いになった方から
うちはこれ使ってますと教えてもらいました。

ジャックラッセルテリアを
このリュックに入れて
電車移動してるそうです。

私より小さい身体なのに
10kg背負って(前向き)凄いですびっくり


うちも購入しました!

ジャジャーン気づき




Uber Eatsでポポをお届けって感じです爆笑





ポポには少し頭を屈めてもらわなきゃですが何とかなりそうニコニコ


JRさん
是非ペットカートで電車に乗れるようにして欲しい指差し