おはよう!
元気にお散歩ピンク音符



食べ終わった

無糖ヨーグルト。


まだ食べるところあるよ~!


顔入れて舐めてます笑







さてさて
ボランティア見学に行ってきました。




今回は「老人ホームふれあい活動」の見学をしてきました。
人部員7名(見学2名)←私達夫婦
犬部員3頭(見学犬1頭)
犬部員さんは保護犬2頭、繁殖犬1頭


老人ホームの方達は

昔、犬を飼っていた方が多くて

皆さん喜んでらっしゃいました。


このあと、スタッフさんに付いて頂き、犬と共にお散歩。


普段は車椅子の方が、立って歩いて犬とお散歩の姿がびっくり

ケアされるスタッフさんもびっくり‼️


犬達の力って凄いですねニコニコ


ワンコ部員達もお疲れ様でした。