あの公園!
毎年ユキヤナギが毎年綺麗に咲きます。

今日の朝散歩に
行ってみよう!

イヤイヤしているポポを無理やり
オヤツで釣りながら
行ってみました爆笑

最近のポポ
いつも同じお散歩コースニコ
なんだよねガーン


綺麗に
咲いてましたよブーケ2






先日のポポ

ウンウンをしていたのですが
なかなか最後のウンウンがポトッと
ならず
ぶら~ん魂

自分の毛でも食べて
繊維が繋がって
ぶら~ん魂
なのかなぉと思い
ぶら~んを引っ張ってみました。

しそたら
青い輪ゴムが!
伸びて伸びて
「キャンびっくり」の声と共に
毛玉がスポッと出てきました!

その毛玉よく見てみると
散歩で食べた小枝が引っ掛かってました!

この輪ゴムはうちに合った輪ゴムだ!

ポポ中型犬なので
腸の太さもそれなりなので
ウンウンと出てきましたが
気をつけなければなりません!




だいぶ拾い食いが減ってはきましたが
まだまだ気を付けないとですえーん


そしてポポパパ
39.2℃の熱が出た!
インフル?コロナ?
ただの風邪だと良いのだけれど...