ドライヤーブォーン気づき気づき

ペットサロンにあるような
ドライヤーでポポさん乾かし中。



ここは
CAINZですか?

それとも
ペットサロン?

みなさんに「えぇ~!」
といわれそうですが

宿泊先で
ガッツリ!
ポポをお洗濯してきました爆笑


朝食後
チェックアウトまで時間があったので
そろそろシャンプー予定日だし

洗っちゃおっか飛び出すハート



DANQOOは
グルーミングルームがあるんです!



岩井海岸が徒歩1分なので
海辺を走り回って遊んだ後の
お手入れのためのグルーミングルーム


ポポママ
本来の使い方とは違いますよおいで

それでもって
早く乾かそうと
ドライヤーを2台一緒に利用したら
ブレーカー落ちちゃったガーン

すみませんガーン



写真の上の方


ポポの毛舞ってます!


冬毛が抜け始めたので

グルーミングルーム

ポポの毛だらけになっちゃった。


お掃除大変にしてしまいました。

スミマセン悲しい





こちらは

安田メロン🍈農園さんの

菜の花畑


安田メロン農園 



お土産にメロン買ってきました!

完熟日は3月16日。


完熟日次の日に食べました。

とってもジューシー

甘くて美味しかったわ照れ