先日はポポパパの誕生日

またまた

DANQOOにお泊まりしてきました!!







お天気も良くて


広いドックランで

珍しくポポは、

おもいっきり走ってたよ!




他もワンちゃんとも

お友達だちになりました。






そして夕飯


二人で

「お誕生日おめでとう!乾杯🍷」

としていたら


従業員の方が

「お誕生日なんですね!

おめでとうございます🎉」

と言ってくださり

最後にお誕生日プレート

を出してくれたんです!



(食べ掛けの写真になってしまったあせる)



ポポは誕生日でもないのに

ポポにも特別おやつ盛り合わせも

頂いちゃいましたもぐもぐ







前回同様、美味しかったなぁ🤤





パパは

ポポに自分のご飯をすぐ

あげちゃうんだよね泣き笑い





照れうまい~!!




超~満足そうたねポポ飛び出すハート






今回はDANQOOに行く前に
こちらに寄りました。

アロハテラス

こちらは三井アウトレットパーク木更津の
すぐ目の前です。




私たち夫婦
ハワイアン好き!

ハワイアンのお店が3店舗入ってます。

こちら
ペットカートも貸してくれるの。
お店の中もポポと一緒に入れて
心置きなく買い物できて良かったですよ。

ポポにはちょっとカートが
小さかったかも爆笑




そしてお昼です。

アロハキッチンへ

こちらもポポと一緒に入れるお店。

ハワイアンといえば
パンケーキ!




デカっ!気づき


ポポの顔より大きかった。

プルプル、ふわっふわっ!

でも二人でペロッと食べちゃったてへぺろ



今回はパパの誕生日でしたが
次回のDANQOO宿泊は
ママの誕生日の予定です!

年に2回くらいは贅沢してもいいよねグッ

また頑張って仕事しよう!