初日の出にポポも拝んでます爆笑

2024年

🎍明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願いします。


元旦散歩

昨年も同じ場所で初日の出🌄

昨年はたまたまお散歩してて

おっ!初日の出だ!

と写真を撮ったんでけど



今年は初日の出の瞬間を撮ろうと

6:50の日の出時間に

合わせていきました。


そしたら

皆さん初日の出待ちだったよびっくり




この場所

初日の出スポットだったのねニコニコ


でもご近所さんだけの

日の出スポットだと思うけど。


初日の出を待ってる間

お散歩のお友達ワンコちゃん4組に

会いまして

新年のご挨拶をしました照れ




いよいよ初日の出!!


ポポをパチリカメラ





お隣でもワンちゃんとパチリしてました。
肉球🐾家紋付きの
羽織袴をお召しになっていて
かわいかった。
(うちも実は欲しかったんだよね)




その後は

今日はポポはお留守番。


私達はパパさんの実家で

お正月でした。

呑んで食べてお正月を満喫してきました照れ




明日から大掃除です泣き笑い

昨年は大掃除できなかったからね。


年末ジャパネットで
ケルヒャースチームクリーナーを購入!
楽しくお掃除できそうです。
通販好きなママですニヤリ


・・追伸・・
良い年になりますようにと願った元旦。
能登半島地震
大変な元旦になってしまいました。
まだまだ予断を許せない状況ですね。
心よりお見舞い申しあげます。