ポポは12月13日が2歳の誕生日です飛び出すハート
12月は何かと忙しい時期ですので
ちょっと早めの

キラキラHappy Birthdayキラキラ




ポポのイラストも描いてくれました爆笑
凄い!似てるね!


こちらのお店に行ってきましたよ気づき
ダウン


こちらは
飲食店では珍しく
店内ペットOKのお店。

ワンちゃんメニューも沢山あります。



皆さんワンコ犬と一緒に来てました。
他のワンちゃん達は
みんなお利口さん

ポポは
ちょうだいちょうだい爆笑
が凄くて。。。


旅行に行った時は
ペットカートがあったので
とてもお利口ちゃんでしたが
無いとウロウロ。
テーブルにも足を乗せちゃうし
ペットカートが必要だわガーン



うまうまがきた瞬間キラキラ

嬉しそうラブラブ





目の前はビーチが広がり
砂浜散歩もしてきました。

気づいたら



鼻や口が砂だらけガーン

美味しいものがないか
クンクンし過ぎたんじゃない笑



この後
ペットカート見に行っちゃいました気づき

お隣の建物
ダウン


こちらの店舗は
リードでOK

色々見せて頂き
折り畳み式がいいなぁ
バスケットは取り外しができ
持ち運べるといいなぁ
洗えた方が絶対いい
ポポには65cmのバスケットが必要など
どんなものが良いのかわかりましたグッド!

そして
それをもとにAmazonで注文しました爆笑
(やっぱり店舗だと高いねあせる)

ちなみに

小型犬用はビックフライデー先行セールで

21%引き!

ダウン

 

 

 


11月24日(金)24:00~

Amazonビックフライデー!

待てずに注文しちゃいました指差し