だいぶ寒くなってきましたね。

ポポの毛で編んだスヌードを巻いて

朝散歩に行っています。


お散歩友達のイタグレちゃんのママさんに


ひらめきこのスヌードポポの毛なんです


とお話したら



お母さんえぇ-始めて聞きました!

抜け毛を貯めてるのも凄いし

それを毛糸にしてスヌードにするのは

もっと凄い!

ポポちゃんにポポちゃんのスヌードを

巻いたらどうなんてすかね



と言われたので巻いてみました飛び出すハート





この後、

びっくりこれはなんだ!じゃまじゃま!

と外してしまいました。


自分の毛だとわかっているのかは

不明気づき


このポポの毛スヌードを

Instagramに載せてみました。

(インスタは積極的にはupしておりませんが)


すると

日本スピッツのちぃちゃんから

「わ-これは嬉しいスヌードですね💕

作れるなんてすごいですねキラキラ

というコメントを頂きました拍手


ちぃちゃんご存知でしょうか。

ダウン



実は実は

ちぃちゃんのYouTube見て

日本スピッツってかわいいラブラブ

ちぃちゃんと同じブリーダーさんに
行ってみようとなり
ポポと出会うことになったのです!

そして
ちぃちゃんが
「いぬけいと」さんに
ちぃちゃんの抜け毛で毛糸玉🧶を
作ってもらってるのをみて
かわいい🎀
私も欲しいと思い
自分で作ることにしました爆笑

以前にもちぃちゃんのことを書いていました。


そんな憧れのちぃちゃんからコメントなんて
信じられない~飛び出すハート

思わずダイレクトメッセージを
送っちゃいました!

ご返事も頂き嬉しい限りですキラキラ