本日、明日

倉田ゆいラストイベントです。


ついに

倉田さん引退ショック!


歌舞伎町に平和が訪れますね(笑)



だけど、

あんなに

ぶっ飛びキャラの人も珍しいから


寂しくなるねしょぼん


popo1983さんのブログ-P1001082.jpg


私とゆいとの出会いは
歌舞伎町のディープスでしたヒヨコ


出会う前から

ゆいは私を知っててくれたみたいで、

当時の担当マネージャーにゆいを紹介された時

私は

『あ、どうも。』


と素っ気なかったらしく



第一印象は、最低だったらしい(笑)




お互い究極の人見知りで


音符音符ショック!


お酒入るとフレンドリーな性格だから


仲良くなるまでにあまり時間はかからなかった。


それからは、

二人で旅行に行ったり
禿げ散らかしたり(笑)



popo1983さんのブログ-P1000958.jpg




今は私も夜の仕事から離れているけど、

ゆいと過ごした
歌舞伎町での生活は刺激でいっぱいでしたにひひ


倉田ゆい、ありがとう!!


ラスト二日間グッド!

ゆいが楽しく笑って過ごせますようにニコニコ



popo1983さんのブログ-P1000953.jpg




popo1983さんのブログ-P1000492.jpg





いつも明るくて
元気いっぱいで、
酒乱で、
ぶっ飛びのキャラは

すごく大変だったと思う。

だけど、あまり
弱い部分を見せないで

倉田ゆいとして


プライドを持って、
真面目に仕事をしてたゆいをすごいと思うハート


長い間、お疲れ様でしたキラキラ

残り二日間がんばれアップニコニコ!!