どうも!
池原ダムに浮いてる2番目の立ち木です!

ギル亀っしゅ物申すびっくりマーク

普段ハキハキ喋る方やに
動画まわした途端にアホみたいな
喋りになるのは何でですかねにっこりはてなマーク


さてさて
大好きな釣り行ってますよんうさぎスター
雨の日も風の日も
パンティ濡れた日でも釣りグラサン



ちくしょー大泣きびっくりマーク

おもしれーじゃねーか笑笑笑

でもバス釣り難しすぎwww




小型プラグ投げたいから

リボルテージのロッドを買おうとしたら

ほしい2pがなーい泣くうさぎ

1pでもいいけど、、、

たまに狂ってチャリで爆速しながら

釣り行く時あるから

超迷ってショックあせる

先月発売された22BPMの2pにしましたドキドキ


テーパーがなんちゃらとか

ソリッドティップとか

見てもわけわかめすぎて

完全にデザインで決めましたwww




左は房総バサーしんちゃん!から

誕プレで貰いましたおーっ!アップアップ

本名入りのメジャーwww

きぃーおいで

可愛いピンクハートラブラブ



やっぽーいOK風船

有難うございますお願いキラキラ

大事に使いまあーぷーさんスタースター



お兄ちゃんには沢山お金使わせて

すまんのう( ^∀^)←



あとは友達んちに泊まって

潰れる会があるので

それが終わればまた釣りかな炎


昨日トップしたけど

でらんかったなあ〜!!


皆様に追いつくにはまだまだやけど

がんばるぞーさんハート


じゃばねパンダピンクハート