こんばんは♡
いつもいいね、コメントありがとう♡

☆オトナONLINE☆
1周年動画





私はなんかノリで始まったYouTubeグラサン
セクシーさんからサプライズ動画
でした(●´ω`●)♡

YouTuberさんって楽しく撮影して
なんて楽なんだ?と思ってましたが
いざ自分がやってみると


本当に大変なんだなと思いましたガーン
この世界を体験させてくれた
しんちゃん


隊長であるセクシーさんは
仕事の合間に編集をやって頂き


感謝でいっぱいです!


そしてオトナONLINEを
応援してくれる皆様

本当に心からありがとうございました!

フォトコン参加やYouTube
コメント‥全ての事に

有難く思っております。


これからも宜しくお願い致します!




途中まで
しか入らない

爆笑


ありがとう!