こんばんは照れ
いつも、いいね&コメントありがとうラブ

つくづく自分は野良猫みたいな性格だなとゲラゲラw
飼い猫じゃなく野良猫なキラキラアップアップ

最近野良猫が外で喧嘩してんのアセアセあせる
30分続いたら止めに入ってしまうw
「はい、はい!わかった!!今日も引き分け!」ってやってしまうねーあせる
余計なお世話なんだろうけどぶちゅー

De

ベイトロッドきました目ハート
教えてくれた方の全部検索しましたが
あたしまだタックルの数が少ないので
オールマイティー?オールマイティ?
いけるやつにした!
皆さまありがとピンクハート


(映えなど気にしないあたし)

HYUGAにしました!!

川でなぜかバックハンド練習したら
すんごいとこ飛んでいくの。w
あれれれー!川に向かわず草むらに
飛んでいくwww
上手くなりたいなあイエローハートイエローハーツ
リザーバーとか岬まわりなど1発で
キャスト決めたいのにあーれーみたいな
時あるしなアセアセw

あと。

いやぁ〜素晴らしいフォロワーさんの
ブログ見て関心しましたピンクハート

やらない後悔よりやって後悔の方が清々しい!
本当にやりたい!と思うなら必ず身体が
動くもんなあ〜星

そして‥昨日のナリくんのLINELIVE楽しかったぁ〜wwwまさかのミスwwwお願い

まとまりないけどじゃばねパーラブラブ
(毎回)