こんばんはラブ

台風大丈夫ですか?
昨日は安否確認コメありがとうございますグラサン
勝手にパトロールしてました!

川の氾濫とか大丈夫なのかな?
何かあれば安否確認欄にコメ下さい!

----------

あ、今日ね
コンビニに行こうとしたのね。

階段降りてたら多分デカイ石ロコ踏んだ??瞬間




ボコッ

多分左のお尻打って
腕打って頭強打!!雷雷雷雷雷雷

全身が痺れだして
うずくまってしまった。
強打すぎて野良猫も逃げてった。

それを見てた近所の人が
「大丈夫か!!!吐き気はないか?!
足痺れるか?流血してないか!?」
確認してくれたにも関わらず
放心状態が続き
なぜか頭の中でアナフィラキシーショックって
なんだっけな?って考えだしたタラーw

とりあえず放心状態が続くので
おうちまで送ってもらい
後頭部付近だったので病院行くように!と
大好きな知人から言われたから
素直に聞いたwwwww

日曜日だったので
大きい病院行ってきて
まず診察室1に呼ばれ
なぜがベッドに寝ようするpopoちゃんw

あ!popoさんベッドじゃなくてイスに座ってね!

はあい(*ノ´∀`*)ノ♡

先生に説明してCT撮ることに。

レントゲン室に連れて行かれて
その担当した先生が
同じ苗字でちょっと一人で笑ってしまったw

めっちゃドキドキしたけどCT終了。
入って左側に荷物全部置いたのに
終わったら右側に行ってしまい

「popoさん!今の症状は頭打ってからの症状ですか!!?」

「先生!(・∀・)これは生まれつきの症状です!!!」

ちょっと笑ってる。
また笑いをとれた自分に優越感感じるw

また診察室に呼ばれて
脳内出血もなかったラブラブ
異常なし!

最後に‥

普通に過ごしてるだけやに
なんかハプニングだらけwww
(後者の方は共感してくれるはず)

ちょっと病院が怖かったので
気を紛らわす為と脳を打った記念に
待合室の端っこで記念撮影www
(なにやってんだよ)

あー(╹◡╹)
何もなくて良かったwww

皆さんも気をつけてね!
脳震盪!!


(まゆげくらい、かけよ)

stop!脳震盪!