こんばんはニコ

明日から5泊6日九州から関西へ
旅行に行きますグラサン
(バス釣りもできたらいいなあお願い
※前回の記事1日間違えてるwww


まだあたしはパニック障害寛解もしてません。
乗り物もほとんど乗れません。
バス🚌が1人で少し乗れるくらいかな滝汗
基本ハカハカしますゲロー

やっぱりやめようかと何度も思いました。

言い訳を沢山探しました。

予期不安や、前は普通に色々
行けたのにと泣きました。

向こうに行けばまた色々乗り物に
乗る予定ですグラサン

できなくても大丈夫。
吐いても大丈夫。
緊張しても大丈夫。

Kさん、親友2人励ましてくれてありがとうラブラブラブラブ

(なんか遺書みたいw)

半端ない緊張と不安がありますが
行ってきますチーン

応援してえww

もう本当お願いします笑い泣き

通りすがりの方記事読んでなくても
いいのでwww
いいねかコメントお願いします笑い泣き

応援してくれてるって思い込むからwww
よろしくお願いします笑い泣き